top of page

少し早めの

夏休みを取ってます。

どうも、大変お久しぶりのブログです!

前回の日付を見てビックリ!!

春を通り越して初夏になりました。

ツイッターでもお知らせしましたが、6月と7月はライブをお休みします。

と書きましたが、フリーライブはちょこっといれましたww

色々とあって、体や持病の再発の可能性がでた今年の春。

ここはちょっと休もう〜

と、サクッと決断しました。

体と心の補給期間♪

でも全く音楽に触れないのは私が無理だから

軽く音源作ったり、アルバムの制作にも入っていったり

次への準備期間にしていきます。

そして今一番楽しみなのが、知り合いに教えてもらったバスケットボールのクラブに行くこと!!

一緒に行ってバスケやること!!!

バスケがしたいですっ!←

バドミントンもテニスも卓球もやりたいですっっ!!!!

スノーボードは年中やりたい!!ww

誰の物でもない、自分の時間と人生を有意義に。

ふと足を止めて、一息つきながら、

楽を忘れずにいきましょう☆

バスケクラブに単身乗り込みかぁ・・・(道場破りみたいw

怖いなぁ・・・

基本ビビリだからなぁ・・・

知り合いが居るとは言え・・・

怖いなぁぁ・・・

頑張ろう。

最初の一歩を頑張れば大丈夫!!きっと大丈夫!!

以上、心の声と自身への言い聞かせでした♪ww


bottom of page