top of page

こんにちわ!MERRY SHONEです。


念願のホームページが完成しました!

去年の10月にPCを買ってから

・・・ようやくですねWW

ネット関係はほんっっっっっっとに苦手な私。

お手伝いいただいて、なんとかかんとか形になりました。

もっと近くに、もっと肌で感じてもらえるように

言葉を届けていきますね☆

・・・怠け癖が出たらすぐにコメント等で拍車をかけてくださいWW

今日の仙台はお散歩日和〜。

河川敷を歩いていて「白鳥だー!」と、思って写真を撮ったのですが

明らかに首が短い・・・。

この間から白鳥に縁がないみたいです。

まだいるうちに、餌をあげたいと思います☆

それでは、こちらのMERRY SHONEホームページもあわせて

よろしくお願いしま〜す!


bottom of page