top of page

明けましておめでとうございます!

・・・一週間以上がたってしまいましたww

未だに領収書を『2017』と、書いてしまいますが世の中は2018年になりました。

何が変わった訳でもないけれど、なんだか今年はとってもスッキリした気持ちで

スタートを切れています。

去年一年間、自分の在り方に悩み・もがき、音楽活動自体を見直そうか考えていました。

後半から少しずつ視野が開けていき、考えが整っていきました。

きっとこの繰り返しで、振り返ったら道はできていて

「こんなに進んでたんだ!」って、気がつくんだと思いました。

音楽・芸術・表現

明確な正解がないからどこまでも自由に無限に広げられる

道があるようで無いから、迷子になってるのか進んでいるのか見失いやすい

去年はほぼ迷子だったなw

きっと今年も迷子になるときはやってくることでしょう。

レベルアップの為に必要な試練とあらば、受けて立ってやる!!

くらいの気持ちで構えておこう☆

そして今年は色々やってみたいことがあります。

何かを始めようとしたとき、一人ではあっという間に限界になります。

助けてくれる人

手伝ってくれる人

応援してくれる人

一緒につくり上げてくれる人

いつも誰かしらが支えてくれてました。

ほんと、どれほど支えられてることか(泣)

いつもいつも、ありがとう♡

今年もそんな皆の胸を借りつつ(胸だっけ・・・?)

楽しくワクワクがいっぱいの一年にしていきたいと思います!!

そんなこんなで、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

大好きな音楽をもっともっと好きに、愛を深めていくぞーー!!


bottom of page