top of page

仙台市天文台コンサート

ご来場の皆さん、たまたま居合わせて聞いていって下さった皆さん

本当にほんとーーーーに、ありがとうございました。

なんだかまだ半分夢の中のようなフワッとした感じと

終わっちゃった寂しさと

またやりたい気持ちと

色々混ざり合って

・・・要約、余韻に浸っております。

今日はまずあんまり寝れなかったなぁ・・・w

緊張なのか楽しみなのか、分かんない感覚でずっとドキドキしていて、

本番直前になっても実感が湧かないってゆう、ほんとに不思議な感覚でした。

コンサートが始まって、気付いたら終わっていて

第二部が始まって、これまたあっという間に終わっていて

「あれ・・・?」

って、感じで、

帰宅してからSNSや送られてきたメール、メッセージなどをみて

少しずつ記憶が蘇って来ていますww

今日を迎えるまでに色々ありました。

ライブハウスやカフェと違った場所ってこともあり、不安はかなり大きかったし

フリーライブだからこそ、どれだけの方が来てくれるかも分からないドキドキ

『大丈夫!きっと大丈夫!!』

本番前に自分を鼓舞して会場に向かったら、まさかの沢山の人にビックリ!!

『怖かったけどやってよかった』の、瞬間でした。

こうゆう環境、瞬間が私を成長させてくれてるって実感します。

このように貴重な場を作ってくださった仙台市天文台スタッフさん

耳を、心を傾けて聞いて下さった皆さん

今日に向けて、準備を頑張った自分もに、

本当にありがとう☆

今月はあと1回、1月20日にVidaCafe富谷大清水店でフリーライブがあり、

来月は仙台でのライブはないけど、色んな所で歌ってまた帰ってきます。

聞きたいと思ったとき、ぜひ会いにいらして下さいね☆

何回も言うけど、何回も言わせてくださいww

素敵な経験、思い出、そして感動をありがとうございましたーーーー♪


bottom of page