top of page

GO AROUND JAPANオーディション

まずは、県内外から応援に駆けつけてくださった皆さん 本当に本当にありがとうございます。 結果は残念なことに不合格でした。 でも、あの日のステージは頭のてっぺんから足の先までとにかく楽しくて それでいて頭は冷静で 最高に至福な時間でした。 その空気を共有してもらえたことも嬉しかった。 イベント後に審査員のなおぽっぷさんに色々とお話しをいただきました。 その言葉の中にはここ最近の自分でも感じてる 課題も含まれていました。 今、そこを打開するために いろんな角度から自分や 他の人の音楽、ステージを解剖して観て 研究しています。 正直、へこたれそうにもなります。 でも更に一歩進むためにも 何より、自分自身が「これが私の音楽っ!」って自信を持てるように、進んでいきます。 今回、貴重な体験 今後に繋がる経験 それらをさせていただきました。 ありがとうございました!! 悔しいのでまた絶対にリベンジしますww と、いうことで次回の東京ライブも 8月のお気楽ワンマンも 楽しくまだまだ成長していくぞっ♪


bottom of page