top of page

1月が終わり

2月になりました。

少しずつ日が延びて来て、冬も残りわずかに感じます。

・・・・寂しいww

2018年に入って、色々と一皮むけたように感じています。

どのライブも反省と満足とトータルの充実感があって

1回1回が特別に感じます。

1月のライブの時にお客さんから言われた言葉

「今年は年明けからライブがみれて良かった」

・・・確かに。

去年は年明けから病院にいましたからねww

その夜、ふと

(去年の今日は私は何をしてなにを思っていたんだろう)

と思い、親しい人たちとのLINEを見返してました。

その中のやり取りで

『今日はご飯全部たべたよ!いっぱい食べて血管を強くするんだ!』

って内容がww

そうだ〜!

毎日の点滴で血管弱っていて、しかも副作用でアレルギー出るから食事制限かかっていて

お肉とか卵食べれないから、点滴の時に血管出てこないは破けるはで大変だったんだ〜💦

と思い出しました。

(それにしても、血管作る為にご飯食べるってwwうん、去年の自分頑張ってたなぁ〜)

と、そのLINEを見て、ちょっと笑けてしまったww

今年は年明けから元気にレッスンして

ライブして、

遠征して、

1年前とは大違いの1ヶ月を過ごしてきました。

それもこれも、去年大変な1ヶ月を頑張って乗り越えてくれた

私のおかげです。

ありがとう、去年の私!!

よく頑張った!!ww

前のブログにも書きましたが今年はやってみたいことが沢山あります。

それに向けても、ぼちぼち動き始めていこうかな♪

去年とは違う2月に、

去年よりキラキラした2月に、

1年に、

どんどん、どんどん進んでいくぞ!!

ファイト💪


bottom of page