top of page

「普通」って、ことほど

実は難しくて、実は憧れたりする。

って、話を最近ある人と話した。

「うんうん!!」って、非常に共感出来た。

当たり前に何事もなく暮らしていくこと

そんな生活の中にいろんな出来事があって

そこには沢山の感情が日々散らばっていて

その一つ一つが、そこで生きる人たちの「当たり前・普通」

に、なっていく。

その幅はとても広い。

人それぞれに思い描く『普通』が幾多とある。

今、私が望む『普通』は

どんなにもがいてもいいから、乗り越えたら笑える毎日を続けていきたい。

そんなに贅沢じゃないけど、何にも代え難い幸せってやつ☆

そんな当たり前を切に願っている、今日この頃でした。

ではでは、おやすみなさい♪


bottom of page