top of page

さて、


張り切って日記を書こう!

と、書き出したものの

書いては消して、書いては消しての繰り返し...

WW

日記って、難しいです!

SNSみたいに箇条書きじゃなくて、きちんと道筋たてて書かなきゃで

普段いかに自分が「文章を書く」ってことから離れているか、気づかされます。

ここ最近の自分は

凹んだり上がったりの大忙しでした...WW

そんな私を励まして、支えてくれたのは

バイキングで4時間も食べ続かながら、話をきいてくれた友達

ラインやSNSのコメントくれたり、突然の約束にも快く予定を空けてくれた音楽仲間

気にかけてコメントくれたり、足を運んで会いに来てくれるお客さん

そんな大した人間じゃないんです。

とってもちっぽけで、ステージから降りたらその辺にいるような女の子なんです。

そんな私に価値を付けてくれて

意味を見いだしてくれて

輝く瞬間を作ってくれてるのは、周りの皆なんだな

そこに安心して、私をゆだねて良いんだな

って、思ったら

すごく力がわいて

でも、前よりも肩の力が抜けて自然な感覚

そうしたら、歌も前よりずっと近くなってくれたみたい

この不思議な感じを説明するのは難しいな〜

ま、ここまで普通に書いて来たけど

4時間食べ続けたってけっこう凄いよねWWW

そんなこんなで、今は元気もりもりです!

ありのままでいい、それも歌にすればいい

そう思えたらかなり無敵です!

この気持ちを持って明日のライブもやってきます

幸せですね☆

そした、なんだかんだ言って長くなってしまいました

ここまでお付き合いいただいて、ありがとうございます

もっとうまくまとめられるよう、これから頑張っていきます!

ではでは、おやすみなさ〜い


bottom of page