top of page

夜中の更新


こんばんは、良い子はぐっすりスヤスヤ夢の中・・・な、お時間ですね〜

この写真は3月22日(日)共鳴新世界での一枚

なんか、凄い時間でした。

そう、よくも悪くも

この日は、なんだか落ち着かなくて

そんな気持ちを追い払おうと、いつにも増してテンション高かった気がします。

言葉にはできなくて、

口を開いたら、気を抜いたら泣き出しそうなくらい

気持ちや感情がぐるぐるしてました。

いつも自分の出番の前は、イメージトレーニングも兼ねて寝るんです

この日もそう

どんなライブにしようか

自分の空気をイメージするんです。

でも、この日はビックリした。

自分の出番前ルシールの廊下にある机と椅子に腰掛けて

うつぶせになって目を閉じました。

頭に浮かんだ景色は、

誰もいないルシールの店内

お店の電気も消えてて、客席もキッチンにも誰一人いなくて

廊下の電気だけがついてる

私は、ステージで椅子にす座ってピアノに手をおいてる

そんな景色

ビックリして、怖くなっちゃいました。

いったいどんな心理状態やねんっ!ww

思わずツッコンでしまった!ww

意気込みすぎて、気持ちばっかりが前にいっっちゃったのかな

でも、それでいいんだ

っても思ってます。

それだけ、空回るくらい強い思いであの日に臨んでいたってことだから

まだ

気持ちに追いつくほど「わたし」は出来上がってないんだなって、気づいたから

共演者さん、本当にすばらしかった

そこの空気感に少し疎外感を感じてしまうほど

皆の熱量がすごかった

そして、温かかった

そんな一枚が撮れてうれしい☆

「大丈夫」

って言葉が、私にどれほどの勇気と力を与えてくれてるか

その手の熱がどれだけ自信を与えてくれてるか

「ありがとう」

この一言に治まりきらないくらい

たくさんの思いであふれてます。

このブログは、TwitterやFacebookとは違う

もっと、素になれる

飾らないでいられるスペースにしたくて、始めました。

見てくれる方も、人数とかそんなんじゃなくて

もっと近しい人、親しい人であってほしいとも思っています。

あるお客さんにいただいた

「ありのままでいいですよ。隠す事なんてないですよ」

の言葉で、いま立っていられます。

そんな人達が周りにいてくれてる安心感

それがあるから、ここで胸の内をさらせています。

ほんっっっっっっっとにありがとう!!

返しきれないです!!

本当に!

綺麗な人間にはなれないけど

芯のある人間になれるよう

いっぱい転んで、傷だらけになって

回復して、さらにパワーアップします!!

スパーサイヤ人のごとく!!ww

なんのこっちゃ?

って人はぜひ、ドラゴンボールを見てください☆

日記を書くと自分自身が整理されるね

明日は朝からMerryバンドのスタジオ練習!!

寝ないと!!ww

ではでは、今夜も良い夢を見れますように

おやすみなさい!!


bottom of page