top of page

近頃は

ポカポカ春めいてきましたね。

冬好きな私としては、もう少しでシーズンオフになってしまうのか・・・

と、少し寂しい気もしてます。

が、来月にまた滑りにいく予定!!

おそらくこれが今シーズンラストになる予定かと思われるので

スノーボードをペッカペカに磨いて

万全な状態で楽しんできたいと思います☆

そう、今年は近年ではないくらいいーーっぱい滑りに行けたな

本当に楽しかったです。

高校の時にスノーボードにハマって、以来毎年滑りに行ってます。

本当にほんっっっっとーーに大好きで

少しでも気温が低くなると

「滑りに行きたいな〜」

って、なるくらい!WW

スキー場の一番上まで行くと

BGMも聞こえなくて

あんまり人も来なくて

リフトを降りて板をはめた後、そのままゴロンって雪の上に仰向けになるのが好き

空がとても近くて、

雲の早さや風に揺れる木々の動きに反して

音は雪に吸収されて辺りは無音の世界になる

それが、たまらなく好きで

滑っているときの顔に当たる冷たい風も

疾走感も

雪の感触も

全部全部、大好き

このまま溶け込みたいなって思うくらい。

でも、春の訪れにもわくわくしてる!

桜、見に行きたかったな

とか、思ってみたり。

春は四季の中でも色鮮やかな季節

木々が芽吹いて、動き始める季節

私も動き出さなくちゃ!!

って、自然と気合いも入ります!WW

身勝手なことして、ごめんね

って、

もう、大丈夫だから

って、

心から言えるように

皆さんにも、ポカポカでほっこりした

春が訪れますように・・・☆

ではでは、おやすみなさい!!


bottom of page