top of page

無題のブログ記事

沢山のリプ・DM、メールやLINE、FBの方も

みなさんありがとうございます☆

皆さんの言葉と気持ちが嬉しいです!!

本当は一人一人にお返事したいのですが、手のダメージを考えると難しく

この場に変えさせていただきます。

現在、『脊髄炎・末梢神経症』の疑いがあるとのことで

検査中です。

昨日からはリハビリも開始しまして、理学療法士さんと作業療法士さんの

2マンでお世話になっています!!

ありがたい☆

私自身としては、痺れと麻痺があるとはいえ

体は元気なのであんまり病人感が無かったのですが、重症度が1番高かったらしく

「後遺症のこるとこだったよ」の、先生の言葉にゾッとしましたww

何がこんなに負担になっていたのか、原因がどこにあるのか

全部これからになってきます。

ただ私の頭の中は

3月のワンマンで発売予定の音源のレコーディングスケジュールや

告知用フライヤー等々の撮影や、それに向けてのリハーサル

年明けからのライブで売り込んで行く予定だったのにーー!!

・・・などなど

今後の音楽活動のことしかありません!!ww

回復すること、回復してからの活動のことしかありません!!ww

あ、あとスノーボード!!

雪悪くなる前に行かなきゃとかw

これもとっても大事!!ww

なので今月中に完治して、来月からはこの時間のロスを取り戻すべく

バリバリ活動して行きます!!

笑顔で皆さんの前に立てるように頑張ります!!

注射が大っ嫌いで、血液検査で大量の試験管をみせられ

思わず涙がこぼれましたがww

脊髄液をとるため脊髄に麻酔注射とかいろいろ刺す予定で

怖くて怖くて毎晩イメージトレーニングをしてますがwww

それもこれも今後のためと思って・・・

怖いし絶対に泣くけど・・・ww

でも早くステージに戻りたいから

頑張れます!!

なので私がステージに戻ったときはどうか

「おかえり」

って、迎えて下さい♪

以上、近況報告でした☆

またね。


bottom of page