top of page

あっという間に

3月になりましたね。

もう春の入り口になってきていて・・・正直寂しいww

ボード・・・行けてない・・・泣。

今年は年明けの1ヶ月間、入院していたため

真冬大好きな私は、なんだか損した気分です!!

ま、それも回復して来たからこそ言えることと重々承知しています。

この前仙台にきて始めて天文台に行ってきて、プラネタリウムにはしゃぎ

駆け回りww

・・・物の例えとかではなく、文字通り駆け回ってきました!!ww

そして、久しぶりの山の景色と空気に心洗われ

あの鼻からキーンと冷たい空気を思いっきり吸こんで

目の前に迫りくるような山並みを目にするだけで

胸がキューンってなる。

やっぱり山が好き

冬山がたまらなく好き

ボードをはめて雪山を滑ると自分が風になったみたいな感覚になる。

凄く自由な感覚。

もちろん飛んだり回したりパークで遊んだりもするけど

リフトで頂上に行って板をはめて

そのままゴロンと仰向けになって空を眺める

雲の流れをボーっと眺めて

おとが雪に吸われて辺りは一切の無音になる

景色は流れるのに音の消えた世界に吸い込まれるみたい。

そこから一気に風になったみたいに滑る出すのが気持ちいい。

冬は本当に綺麗だと思う。

もう少し浸りたいけど季節は少しずつ流れて行く。

でも、もう少しだけ浸りたいから

一山終えたら冬の名残を探しに行こうと思います!

色々と乗り越えた自分へのご褒美として☆

うん。

それまでしっかりと踏ん張ってやり遂げよう!

その後の楽しみに向けて。


bottom of page