top of page

予想はしてたけど

ワンマンまであと数日になってやっぱり来た・・・

不安とマイナスイメージ!!

前回の初ワンマン以降、色々下積みしたし経験も重ねたから

今回は大丈夫かなって?

いつものライブみたいに楽しめるかな?

って、思っていたけどやっぱりそうは行ってくれないのねぇ・・・汗。

新年しょっぱなに入院で出端を挫かれ

どうなることかと不安になって

でもそんな私の後ろでは

新音源を出す為に動いてくれた人たち

ライブに参加してくれる人たち

色々な人たちが動いてくれてました。

だからこその緊張もありますよねーーー!!

まずはこの不安の山を乗り越えねば。

そうして、当日開場にお越し下さった皆さんと心から楽しみたい☆

気合いと自信を注いで行きます。

んんんんーーーーー!!!

頑張るぞっ♪


bottom of page