top of page

レコ発・ワンマンライブ撮影について

日付変わっていよいよライブ当日になりました。

周りの人たちのおかげでとても心穏やかに迎えられています☆

そして今までライブ撮影について公言することをしてこなかったのですが

今回、問い合わせが多くありましたのできちんとお伝えします。

撮影は基本的にOKです!

もちろん動画も◎

むしろとったら私にも下さい!!ww

お客さんからいただいた写真を見るたびに感動します。

写っているのは自分のはずなのに、見たことない表情をしていたり

「私こんなステージングなんだ」

とか

「こんな表情で歌ってるんだ」

とか

皆さんが見ている景色からの発見や学ぶことは沢山あります。

ステージからは気付けないものが沢山あります。

そしてそれは、私の歌をよく聞いて知っていてくれてるからこそ

おさめられたシーンだと思ってます。

ライブの楽しみ方は人それぞれで

聴くに徹するひともいれば、ライブの空気を切り取る人もいる。

だからこそ必要になるのがマナーと気遣いです。

色々な人が色々な楽しみ方を一つの空間内で共有する。

隣の人

前後の人

みんな同じ時間を楽しみにきた大切な大切なお客さんです。

周りの人のその時間を壊すことのないように

自分も周りもみんな頭からおしりまで存分に楽しめるように

心遣いはわすれないで下さい☆

私が撮影OKしているのは、皆さんへの信頼があるからです。

いつも応援して下さってる皆さんは「聞く側のプロ」だと思ってます。

よく目にする

・シャッター音問題

・フラッシュ問題

・撮影時の移動問題

・・・など

「迷惑なの当たり前じゃん」って言う側だと思っています。

今後も撮影OKスタイルで行く予定です☆

今日のワンマンもウェルカムですw

みんなで気持ちよく

素晴らしい時間を作って行きましょう!!

以上、お知らせとちょっぴりお願い?に、なるのかな?ww

でした。

それでは本日、仙台PARK SQUREでお待ちしております♪


bottom of page