top of page

『LADY』

2017年3月17日(金)Merry Shoneレコ発・ワンマンライブ

『LADY』

ご来場下さった皆さんのおかげで、無事終えることが出来ました。

ありがとうございます!!

MCでも話したけど、年始に入院したときは

ほんとどうなるかと思いましたーー!!ww

前回のワンマンに比べたら少し短い時間にはなりましたが

中身はググッと濃密にしました。

本当に1時間半があっという間で「曲数少なかったかな?」と、若干焦るくらいww

弦をいれてやってみたかった「コントラスト」と「パラレル」

曲の世界と空気が深みを増して、より幻想的になりました。

そして、一番不安だったバンドverの「歩み」と「日々のなか」

弾き語りでやっているバラードをバンドアレンジすると凶と出る場合が多いのですが

今回嬉しいことにかなりご好評いただきました!!

やってみて良かった!!

せっかくなのでライブ音源を確認して、出来具合によっては今後

期間限定で、そして何らかの形で出そうかな・・・と、考えております。

ライブ中にアルバムタイトル『LADY』の意味について話すのも忘れてましたねw

目標を持って、意識を持って活動をするようになって、そしたら生まれる曲が変わって

新たに生まれた曲と、初期の曲1曲を混ぜたアルバムが前作「Anthology(集大成)」

節目をつけた前作に、新たに曲も手も加えてステップアップして一つ大人になった作品

『LADY』

と、つけました。

私自身も「女性らしく」立ち振る舞っていきたな・・・とゆう、目標もかねておりますww

そんな訳で

病床から復帰して

音源もパワーアップして

ライブでも新たな色をお見せ出来て

色々とワンランクアップした音源と私自身

一アーティストとして、一大人としてのスタートを切って行きたいと思います。

アルバム製作もイベントも多くの方のお力添えのもと、迎えることが出来ました。

ライブに向けて時間を費やしてくれた他メンバーにも感謝です。

平日にも関わらず、宮城県内外から駆けつけて下さった皆さんにも感謝です。

そして、ワンマンの機会と場を与えて下さった仙台PARK SQURE

トム店長、PA石澤さんには言葉じゃ足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

いつから出演していたのか分からないくらい、長い間お世話になりました。

この会場でどれだけの「初めて」を経験させていただいたことか。

ライブ以外にも、音楽業界の諸々で困っている時には気にかけ、時間を割いてくれました。

トムさんと飲んだベ○ーチェのコーヒーの味、忘れませんww(打ち上げとかで散々ご飯食べたりしてますけどww)

いつも親身になってくれる温かいスタッフさんたちがいてくれるから

あの箱はあんなにも多くの人に愛されていたんだと思います。

ラストパースクをワンマンで締めくくれて良かった。本当に良かった。

今月で閉店になってしまいますが、新たな会場で次のステップへむけ

ともに進んで行きましょう!

皆さんの沢山の愛が詰まった、忘れられない一夜になりました。

心から、ありがとうございました。

山場を越えて少しポヤーンとなってますが、次回3月26日は東京ライブが迫ってます♪

気持ちを持って

余裕も持って

もちろん音源も持ってww

いつもの皆さんやまだ見ぬ皆さんに会いに行きたいと思います☆

ここからが新たなスタート

頑張るぞ!!


bottom of page