top of page

完全OFFだった今日

これでもかってくらい、ずっとピアノを弾いていました。

毎年春になると曲が書けなくなるぅぅーーー!!

かけらは色々と出てくるものの、何かパッとグッとこなくて

結局、曲にならないくてモヤモヤする。

そして、「もう曲を作れないんじゃないか」って、焦る。

毎年のことぉ・・・。

なので、多分大丈夫だとは思うんだけどね〜w

春は好きだけどなんか寂しくなるから苦手です。

始まりの季節にワクワクする人の方がほとんどなんでしょうけど

私はなんでか寂しくなっちゃいます。

そして、一番インスピレーション湧くのはやっぱり冬ですね。

冬の夜が特に好き☆

製作難になってはいるものの、最近またピアノ熱がすごくてw

それで今日もほぼ一日ピアノを弾いてました!!

そう、レッスンに通おうかと思ってるんです。

ピアノが弾けるようになりたい。

普通のピアノが弾けるようになりたいの。

と、アーティスト仲間に話したら

「え、今更!?」

と、言われました!!ww

ごもっともww

独学でやってきて、自分の曲は弾けるけど、

自分流には弾けるけど、

ノーマルなピアノを弾きたい!!

そして、ピアノの音をちゃんとならせるようになりたい!!

熱弁したら、その子からテキスト何冊か借りちゃいました!!

ありがたやーーー♡

それを使って練習してみたものの

・・・・

譜面の読み方、忘れてる・・・。

楽典で習ってたことが頭から消えている・・・。

ノォォォーーー!!!泣

と、なりながら奮闘しておりますw

まずは自主トレしつつ、もう少し悩んでレッスン通うか決めようと思います♪

もっともっと音楽を、自分んを磨いて行きたいから。

やれること

やってみたいことに真剣に本物志向で向き合って行くぞ!


bottom of page