top of page

大人になるにつれて

好きなもの・嫌いなものが変わって行く。

昔は好きで捕まえていたカエルやダンゴムシとか虫が苦手になっていって

甘いのみのもやジュースは買っても飲みきれない。

でも、苦手になったものより好きになったものの方が多いかも。

チョコレートやパンとか小さい頃はむしろ嫌いだったのに

今は大好きになっているし

コーヒーはかなり求めてしまう。

色もそう。

昔は大っ嫌いだったピンクが今は好きになって来た。

3月に発売したアルバム『LADY』のイメージカラーをピンクだと勝手に思っていて

(ジャケは赤なんだけどねw)

昔は女の子っぽいものが嫌で赤とかピンクがイヤだった。

青や水色が大好きでした☆

小学校の国語のテストで「好きな色について小論文を書け」みたいなやつがあって

迷わず青色を題材にしたことを今でも覚えてる。

内容が抽象的すぎて先生に理解してもらえなかったことも

記憶に残ってる・・・w

少し大人になって来て赤色が好きになった。

素直に可愛いって受け入れられるようになった。

気がつけば「赤ニット帽」がトレードマークになってるくらいww

でもピンクはまだ若干抵抗があった。

そこから大人になった今は

「ピンクっていいな。」

そう、思えていてむしろ好き!

大人ピンクは柔らかい印象で上品だなって思うようになった。

ピンクが似合う歳になったな

って、思った。

なんてことない出来事のように思われるけど、私にとっては大きな心境の変化なんです。

だからレコ発ワンマン用に新しく用意した衣装はピンクのフレアワンピース!

初めての色。

ただ、みんな気付いてないと思うんだけど

柄はマダガスカルの動物たちなんですww

メガネザルとかペリカンとかが沢山いるんですww

可愛いけど実はエキゾチックw

《今持ってる衣装》

白地に黒鳥のワンピース

赤地にアフリカの動物たちが描かれたワンピース

青チェックに腹ぺこ青虫のワッペンが付いたシャツワンピ・・・

そして、新たにマダガスカル・・・。

マダガスカルって・・・。

ちなみネックレスは母がハワイのお土産でかって来てくれた

クマのネックレス・・・

ライブ以外もいつも付けてます。

別に動物柄で揃えたい訳じゃないのに集まって行く不思議・・・。

ま、そんなもんですよねw

レコ発用に購入したピンクのワンピース。

最近のライブはずっとそれだけど

レコ発の名残として、今月いっぱいは着させて下さいね☆

(中には飽きたって方もいるでしょうが・・・汗)

女の子女の子したくなかった昔

素敵な女性になりたいと思っている今

色んな階段を上って、年齢とともに心もきちんと

歳を重ねてくれているようです。

これからもいろんな変化があるでしょうけど

「上品な柔らかな女性」にゆっくりしっかり近づいて行く

その為のへんかでありたい。

その気持ちは変わらないことでしょう!!

魅力的に毎日を重ねて行くぞ☆


bottom of page