top of page

気張っていた

気持ちがほどけると、心が緩んだ隙にマイナス思考と

思考停止モードがチラついてくる。

人間そんなもんです。

日常の一山を終えて、ようやくお休みの日は

丸一日を好きなことにあてちゃいます!!

やらなきゃ行けないことを一旦置いといて、

好きなもの食べて

好きなことをして

気まぐれに24時間を好きに使う

一日をやりたいことだけに使うって、とっても贅沢☆

そんな日もあって良いんです!!(自らで肯定ww)

心が疲れている時は気持ちも弱る。

そんな時ほど、いらん考えが心を蝕む。

そんなウジウジ状態はとってもイヤァァーーー!!

って、なるww

だから、自分の為に時間をパーーーッと使いまくってあげよう!!w

贅沢をしてあげよう。

「贅沢」って、お金を使うことだけじゃないんだなって思うんです。

そうやって、体だけじゃなく心も休ませて潤わせてあげて

リセットしてあげよう☆

そしてまた明日から、私らしく過ごしていくぞっ!!

おやすみなさい♪


bottom of page