top of page

GO AROUND JAPAN 2017

スカジュールにも追加しましたが、来月G.A.Jのオーディションに参加します。

フェス出場をかけてのオーディション参加はこれが初挑戦です。

世の中にはいろんなフェスがあって

「面白そうだなぁ」

とは思っていたけど、どこか遠いものに感じていました。

去年、このフェスのライブ状況をSNSを通して見ました。

参加アーティストには、知り合いや音楽仲間の名前がチラホラあって

会場は緑に包まれた山の中

そのときこのイベントが身近に感じられたんです。

「いいな!私もこの空気の中で歌いたい!このイベントに参加したい!!」

そう、思えたんです。

オーディションということなので、参加出来るかはやってみないと分かりません。

落ちることも十分考えられます。

でも、それでも、やってみたい!!

少しでも可能性があるのなら、挑戦してみたい!!

そう思い、今回参加を決意しました。

そこで、いつも応援して下さっている皆様にお願いがあります。

6月24日(土)オーディション当日

是非、応援に駆けつけていただきたいです。

「お誘い」ではなく「お願い」です。

皆さんの貴重なお時間と応援をどうか私に下さい。

集客が審査対象になる訳ではありません。

ただ、今回は珍しく・・・正直・・・

かーーーっっんなりドッキドキですww

皆さんの応援の力をいただきたいです!!

どうか、どうか、よろしくお願い。

2017年、新たな挑戦

新たな活動の場に向けて磨き続けて行きます。

まずは私自身、頑張るぞぉーー!!


bottom of page