top of page

ここ最近見る夢が

今まで以上に色濃くて、現実とごっちゃになるんです!!ww

「あれ言ったのって、夢でだったかな?それとも現実?」

みたいなww

元々、

夢の中だから!って、遊んだり

今日はこんな夢を見よう!って、遊んだりするのが好きで、

楽しんでいます。

最近は

ロマンティックな夢を見たり・・・

壮大な夢を見たり・・・

やたら現実的な夢をみたりで

毎晩映画を観ているみたい!!w

見る夢にも濃さがあって

最近は色も情景も音もたまに匂いも

しっかりハッキリしていて、数日は抜けないんです。

そんなもんだから、たまに友達に

「あれ?この間こんな話したと思うんだけど、夢でだっけ?本当に話した?」

と、不思議な会話をしてしまうんです。汗

はい。もう慣れっこな友達は優しくスルーしてくれます←

・・・いいもん。

そんなこんなで、「今日はどんな夢なんだろう!!ワクワク☆」

と、お得感を抱きながら

今夜も床に付きたいと思います。

それでは、おやすみなさい☆


bottom of page